日々、しあわせさがし

悩み多き日々、幸せって何?自分探しというか、幸せ探しのブログ。千葉県流山市在住、お酒と音楽とコーヒーが好きな30代会社員。家には妻と2人の幼い兄弟。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ペンギン好き必見!うみがたり@新潟県での体験は超弩級

こんにちわ!やまでぃです!! 先日、日本海に面する水族館「うみがたり」(@新潟県上越市)に行って参りました。 あの経験価値…そう、エクスペリエンスがすごい!と思ったのでレポートします!! 「うみがたり」とは? もともとの地元の水族館が2018年6月に…

よなよなこれから会議でビールを死ぬほど語ってきた

こんにちは!流山在住のやまでぃです! (いつもこんな自己紹介してたっけな?笑)昨日はヤッホーブルーイングの企画「よなよな これから会議」というイベントに参加させていただきました! ビールについて、ビール文化について熱いメッセージを添えて応募し…

Windowsだった僕がMacに買い替えたワケ

Mac

ついに・・・ついに買ってしまいました。 MacBookAir!! 本ブログもMacから投稿しております。いやぁ感慨深い! Windowsと迷ったのですが、Macに落ち着きました。 ということで、 ・PCの買い換えを考えている ・Windowsからの乗り換えを考えている ・その他…